忍者ブログ

満足のいく葬儀社

信頼してお任せできる葬儀社とは?

流石に葬儀

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

流石に葬儀

それから1時間弱。F-15、アパッチヘリ、大型輸送機などを堪能した私は 
いい加減戻らないと迷惑をかけると思い、電話をかけた。 
「待たせて申し訳ない。今どこ?」 
「え?ああ、倉庫の入口。」 
すぐに倉庫入口に向かうキタ。しかし10人くらいいるはずの浜松組の姿が 
どこにも見えない。バラけていても、何人かは見かけるはずなのに。 
葬儀で移動があったのかなと思い、また電話。 
「ああ、ヘリの前。」 
さっき俺が居たとこじゃん。しょうがないなあ、と人ゴミをかきわけて 
ヘリの展示スペースに行く。念のため、前だけではなく、周囲を歩く。 
どこにも居ない。 
まずいなあ。本格的に迷子になったのかな?こういう広い会場ではぐれると 
来客1000人越えも手伝い、再び合流するのにかなり手間取る。 
それだけ相手を待たせることになるわけだ。少々焦り気味で電話をする。 
「えと、輸送機の前。」 

・・・あれ? 俺って、撒かれてる? 

鈍いわたしも、ようやく気付いた。 
一人で急ぎ足で移動している私より早く、あの大所帯で動けるわけはない。 
電話での指定場所は、その場その場で適当に言って、私を遠ざけているのだ。 
確かに私もターミネーターみたいなナリだし、静岡組は迷彩服だ。 
せっかく連れている女子高生が怖がっているのに 
わざわざターミネーターを呼び戻すメリットなどどこにもない。 
PR

コメント

プロフィール

HN:
葬儀のポイント
性別:
非公開

P R